バレンタインなのでチョコを一生懸命作るみみがせんせーを描いた

くーらです。ハッピーバレンタイン🍫🍫🍫🍫🍫

あと、告知です!

2019年4月14日東京で開催される「技術書典6」に、サークル名めちゃくちゃですけど「R3同人部withハッカソンアイドル」として参加させていただくことになりました!

技術書典とは?

新しい技術に出会えるお祭りです。
技術書典は、いろんな技術の普及を手伝いたいとの想いではじまりました。
技術書を中心として出展者はノウハウを詰め込み、来場者はこの場にしかないおもしろい技術書をさがし求める、技術に関わる人のための場として『技術書典』を開催します。

詳しくは、公式サイトにてご覧ください!

技術書典:技術書オンリーイベント
_Edit description_techbookfest.org

頒布予定のものは、kintoneのカスタマイズをノーコードで簡単にできるWebサービス「gusuku Customine」のガイドブック漫画です〜(ほかも諸々いろいろ…)

gusuku Customine – The easiest way to customize your Kintone app
_Edit description_customine.gusuku.io

久々に作る同人誌ですので、どれぐらいできるのが不安ですが…大目に見てください…・ω・

またブースno.が出たら告知しますね!