JP_Stripes in 広島 キックオフに参加しました

どうもこんにちは。課金曜日なので「JP_Stripes (Stripe ユーザーグループ)in 広島 キックオフ」に参加しました。

JP_Stripes (Stripe ユーザーグループ)in 広島 キックオフ |EventRegist(イベントレジスト)
_「JP_Stripes (Stripe ユーザーグループ)in 広島 キックオフ 」の告知ページです。_eventregist.com

.

広島では初めての開催ということでしたが、事例紹介や実際に試した例などが沢山発表されました。

実際に決済周りを実装した際のリアルな話なので、かなり濃い内容だったりで、惜しいんですがオープンに書けない内容ばかりでした(笑

いやー、コアな内容はイベントに参加しないと聞けないものですねぇ。皆様もお近くのイベントに参加することをオススメします。

.

私も、松山でも開催した流れもあって登壇の機会をいただきました。いつもの感じで、kintoneプラグインの課金ネタです。

.

ちなみに、JP_Stripes in 松山の次回は2018/3/24ですので、ご参加くださいー

投稿者プロフィール

アバター画像
"サイボウズ公認kintoneエバンジェリスト
Customineでも色々とやってます"